CAFE LEAF

カフェリーフのマスターがつづるあれやこれや。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
快晴
100421_1446~01.jpg
過ごしやすい気温になりましたねー。
大阪に住所を移して、はや一年が経ちました。
先は、なかなか見えてきませんが
一歩ずつ前進してます。
必ずや!!!


鴨川にて光合成中(^◇^)┛
| いわさき たかひこ | - | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
グッドモーミング
100122_1042~02.jpg
えー私 本日より、
京都に通勤小一時間。
阪急百貨店の中に店舗が在りまして、そこ勤務(^◇^)┛で、あります。

京都だって!!!!!

フォイ!!!!

たこ焼きの次は、みたらし団子かっ!!!!

そんなこんななんで、がんばってきます。
| いわさき たかひこ | - | 11:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
新年やねぇ
100104_1414~01.jpg
すでに新年4日目ですが。
明けましておめでとうございます(^O^)

高松にも帰り、のんびり過ごした正月でした。
初詣の御神籤は「凶」…今年も忍耐強い生きたいもんです。

元旦満月だったので、恒例の焚き火にも参加させて頂きました(>_<)
天ちゃんサンキューベリーマッチ!!!

ま。

そんなこんななタカヒコですが、

どうぞ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

※注 写真の鳩さんは、本文とは関係ありません。
| いわさき たかひこ | - | 14:26 | comments(7) | trackbacks(0) |
高松〜
091220_1407~01.jpg
行ってきました高松!
8時に仕事が終わって、速攻バスに乗り。
0:11に高松に到着。
そのまま吉田で、ナベ&林君と合流。
久々の再会をビールにて乾杯。
初の「サウンドバーラッド」へGO〜。
立地ヨシの良いハコですね。
丁度今回の来高に多大なるサポートをしてくれたDJ‐KAIGOがプレイ中(多謝!!!)
爆踊りしつつ仲間達のケツを撫でながら、再会の挨拶を。(ツジタ君三谷君ええケツや!!!)
そんなアホをしてる内ににDJ‐TASAKAの登場!!!多彩なプレイスタイルに酔わされ大満足。カマノ氏のユニットで留めを刺されましたよ〜〜〜。
夢うつつのまま気付けば終わってました。。。VJもカッコえかったし。最高の夜でした。
無理を言ってツジタ夫妻に実家まで送ってもらい、そのままチ〜ン。
次の日は琴電で瓦町まで行き 腹は減ってなかったが明石家でうどんを食し。サンポートまで散歩。あの瀬戸内海の景色は、やはり最高です。原点て感じ。
高松好きです。

とても充実した2日間でした。

また帰るからよ!!!
| いわさき たかひこ | - | 09:57 | comments(5) | trackbacks(0) |
休憩中〜
091219_1837~01.jpg
近所に最近出没しているVW‐Type2の移動式カフェ〜
カフェモカを注文し、ホッコリやっとります。
さぁ今宵はタサカですな(>_<) 仕事上がりに駆け付けますよ〜。
SoundBar.RAD?(スペル合っとる?)
にてお会いしましょう!!!
| いわさき たかひこ | - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週末土曜日!!!
ファイル0016.jpg
高松熱いぜ!!!

まってろ高松!!!
| いわさき たかひこ | - | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ノータイトル
091210_1615~02.jpg
| いわさき たかひこ | - | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
福井県
091210_1614~01.jpg
和歌山に波は無さそうだったので、日本海ざば〜ん。に行ってきました(>_<)
中国道を通り、兵庫県〜京都〜福井県。
大阪を入れて、四県またいだ1日となりました。
ウネリは北東のオンなので、奥難波を目的に海岸線を南下する形でポイントチェック、難波江ポイントで
膝サイズ〜。地形がキマってなくインサイドまでブレイクは続いてないが、フラットよかマシ感覚で二時間入水。流石にテウクオフのみではつまらんので 他のポイントチェック。ポイントの名前は知らんが…腰サイズのウネリを発見し、また入水。
極度のダンパーだったのでテウクオフ直後にプルアウト…まぁ波的にはエレクト出来なかったわけで。
サーフ的には不満足だったけど、それはそれ…サーフトリップなので、
堪能しましたよ(^O^)

気圧配置上、これから日本海も視野に入ってきたいい感じです。

ま そんな1日。
| いわさき たかひこ | - | 21:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
心の叫び。
070728_1041~01.jpg
うどんが食ひたい。
あぁぁぁぁ(T_T)

最近は、たこ焼きをよく食べてます。
たしかに旨いが…

あたしゃ
うどんが好きです。

写真は森製麺所です。あたしん中でTOP OF UDON です。
| いわさき たかひこ | - | 18:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
快晴なり。
091126_1010~01.jpg
地面いっぱいの落ち葉。
今朝は寝坊気味で。慌ててカフェをすっ飛ばし ご出勤。
思いの外時間の余裕があり ファミマのティーラテをしばく。

哀愁感漂う堀江公園。
さ 今日もがんばろ(`∇´ゞ
| いわさき たかひこ | - | 10:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE