CAFE LEAF

カフェリーフのマスターがつづるあれやこれや。
<< 親知らず。 | main | ん〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごぶさたしてます&#32083;
100831_1242~01.jpg
京都河原町阪急の閉店に伴い、勤めていた鞄屋は退社しました。

んで今は、また飲食業に戻る形で、福島にあるメキシコ料理屋で働いてます。
勤務し初めて、少し落ち着いたので やっとブログを更新することに…。
今日は買い出しのため大阪の台所、天満市場に来てます。
色々勉強になりますわ(^O^)
今後も頑張ってやっていきます。
まだまだ暑い日々が続きますが、体調を崩さぬようご自愛くださいませ〜。


| いわさき たかひこ | - | 12:54 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:54 | - | - |
お!飲食にもどったのん?
| TOKU | 2010/08/31 2:36 PM |
テキーラばっか飲むなよ!
| NABE | 2010/08/31 3:18 PM |
トクちゅん〉戻った。やはりこちらがいいわ"(ノ><)ノ
ナベ〉バイクで通勤しとるから、飲めませんFUCK。
| タカヒコ | 2010/09/01 2:49 AM |
YAKでバイトってこと???
| ssn | 2010/09/08 1:03 AM |
ssn〉ちゃうでー 同業種の店〜。
| タカヒコ | 2010/09/08 11:04 AM |
メキシカン結構あるんやね。

がんばってー♪
| ssn | 2010/09/09 1:19 PM |
ssn〉ヤックしか知らんかったけどな。
がんばりまっさ(>_<)
| タカヒコ | 2010/09/09 1:23 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE