CAFE LEAF

カフェリーフのマスターがつづるあれやこれや。
<< ぼー | main | ごぶさたしてます&#32083; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
親知らず。
100703_1004~01.jpg
3日前から持病(?)の親知らずが疼きだし、鎮痛剤で誤魔化していたが、とうとう昨晩鎮痛剤も効かず。
身体はは睡眠を欲してるが、寝ることは出来ず。一晩中キッチンをウロウロウロウロ…。
やっと今、歯科からの帰り道。
気が狂うほどの痛みから解放されました。

なんか、親知らず自体は隠れているので 抜くとなると、かなり大事なので
こいつとは、まだまだ付き合っていかなければならなくなりました。
最悪やわ〜

歯は大事にしましょう。ね、大石くん。。。
| いわさき たかひこ | - | 10:18 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |
おひさ!
おれは昨年、下の親知らずを2本とも抜いたぜ!
一本目は屈強で、メスまで入れたのに、
歯科医が痛み止めを出し忘れ、
術後の夜は、死にかけました。
| ssn | 2010/07/06 3:05 PM |
ssn〉痛み止めを出し忘れ…考えられんな。死ぬほど痛いよ〜。まだ痛いんで…。
| たかひこ | 2010/07/06 8:58 PM |
おひさ!
おれはオーストラリア行く前日に2本抜いたぜ!
記念にくれた歯をネックレスにしてたらキモがられた。
大代興業のあった九条の歯医者でやってもらったんやけど、
¥2000せんかったよ。
| あきひろ | 2010/07/08 5:50 PM |
あきひろ〉抜いとけ!!!的なニュアンスだ。
抜いた事あるけど、オレも持って帰ったな…ネックレスはキモいだろ。歯が肉から出て無いから、結構な手術みたいなんよ。
ま。抜いとこ!!!
やな。
| | 2010/07/08 5:59 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE